指原莉乃 新CMで自撮りに挑戦、色っぽい表情や“ホンネの楽屋”を披露

アイドル 公開日:2018/04/10 119
この記事を
クリップ


女性用汗ふきシート シリーズ売上No.1の花王「ビオレ さらさらパウダーシート」は、改良新発売に伴い、TV-CMを刷新し、2018年4月18日(水)より、全国で放映を開始する。TV放映に先駆けて、2018年4月10日(火)から、ブランドサイトにて先行公開する。

今回のTV-CMでは、新たに、アイドルとしての音楽活動からバラエティ番組や舞台などでも幅広くご活躍されている指原莉乃を起用。ふきとる力とスッキリ感を向上した「ビオレ さらさらパウダーシート」の魅力を引き出している。





今回は、指原の楽屋をセットで再現、新しくなった「さらさらパウダーシート」の気持ちよさやスッキリ感を体験した。また、かわいらしいドットのパッケージをみて思わずスマホを取り出すシーンでは、自身のカメラで実際に自撮りに挑戦した。普段なかなか見ることのできない決めカットでの色っぽい表情や、監督や制作スタッフとの笑いが絶えない現場の様子など、CMに収まりきれない指原莉乃の魅力がつまったWEBムービーも、ブランドサイトで特別公開。指原莉乃が出演する新CM「ホンネの楽屋」篇に、ぜひご注目いただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ