東京パフォーマンスドール浜崎香帆が「ZIP!」ファミリーに仲間入り「夢のよう」

アイドル 公開日:2018/04/02 64
この記事を
クリップ

東京パフォーマンスドール(TPD)のメンバー浜崎香帆が、日本テレビ系にて毎週月曜日~金曜日あさ5:50~放送中の情報エンタテインメント番組「ZIP!」のレギュラー出演が決定し、4月からZIP!ファミリーとして番組に登場している。

浜崎は、TPDのグループ活動ではサブリーダーも務め、歌にダンスにMCにフル回転で活躍する頑張り屋さん。また今年2・3月に上演したミュージカル『リューン~風と魔法と滅びの剣~』でもヒロイン・エルカ役を演じ、天真爛漫なハマり役が話題を集めたばかりと幅広く活動している。

そんな浜崎が番組内で担当するのは「流行ニュースBOOMERS」のコーナー。今話題のスポットやファッションフードなどのトレンドをリポートしていく。元気で爽やかなキャラクターで、朝から最新情報とエネルギーを届けてくれそうだ!

さらに浜崎は、Instagramのアカウントも開設。取材でキャッチしたトレンドはもちろん、フィルムカメラが趣味の浜崎の写真の投稿にも期待ができる。ぜひ、番組と合わせてぜひチェックしてほしい。




 

浜崎香帆のコメント>

4月からZIP!新ファミリーの浜崎香帆です。オーディションに合格したとマネージャーさんから報告を受けた時は、嬉しさのあまり叫んで飛び跳ねてしまいました!地元福岡で暮らしている頃からずっと見ているZIP!に自分が出られるなんて本当に夢のようです。BOOMERSの担当をさせて頂く事になったので、トレンド情報や最新の情報を視聴者の皆様に楽しみながら見て頂けるように、そして良い朝を迎えて頂けるように私らしく元気よく頑張ります!

朝にお会いしましょう!せーの、ZIP!