HKT48 11thシングル発売、矢吹奈子&田中美久のWセンターに

アイドル 公開日:2018/03/31 81
この記事を
クリップ
}/

HKT48のオフィシャルTwitterに特報映像がアップされ、5月2日(水)にHKT48として11枚めとなるニューシングルの発売が決まったと告知された。

新曲のタイトルは『早送りカレンダー』、選抜メンバーは、宮脇咲良、指原莉乃、松岡はな、森保まどか、田島芽瑠、松岡菜摘、本村碧唯、豊永亜紀、渕上舞、冨吉明日香、駒田京伽、植木南央、荒巻美咲、運上弘菜(初選抜)、そしてセンターには、矢吹奈子田中美久の”なこみく”コンビがWセンターを務めることとなった。

田中は自身のTwitterで「皆さん(><) 先程HKT48の公式ツイッターにて、 HKT48 11thシングルの発表がありました! Wセンターに なこちゃんと選んでいただきました! 凄く凄くびっくりです(;_;)、、 初めてだしとても不安だけどなこちゃんと力を合わせて一緒に頑張ります! これからも、応援よろしくお願いします」とコメント、驚きと喜びで胸がいっぱいのようす。

同じく矢吹もTwitterで「なんと!HKT48 11thシングルのWセンターにみくりんと選んでいただきました!初めてで不安もありますが、みくりんと一緒に頑張って、誰からも認められるセンターになれるように。そしてHKTを引っ張っていくメンバーになれるように努力します😊 これからも、応援よろしくお願いします✨」とコメント。 




両者のファンからも「おめでとう\(^o^)/この時を待ってました😭😂奈子ちゃんと共にがんばみくりん👊😆🎵」「みくりん、遂にセンターだね❗❕❕なこみくコンビで引っ張っていってね❗❕❕❗おめでとう🎉🎉」「みくりん!センターおめでとう!!!やっとだね!!!!ほんとにうれしい!!!なこちゃんとがんばろーね!!!」「なこみくWセンターおめでとう!!!!特報見て騒いで泣いて今落ち着いてきた(笑)」「みくりん、本当に本当におめでとう🎉🎊すごく嬉しい😆早く直接おめでとう。を伝えたい!!!」「奈子ちゃんセンターおめでとう🎉はるっぴの大好きななこみくがセンター!めちゃくちゃ嬉しい✨はるっぴが戻ってくるまでHKTをよろしくね☺」「なこちゃんセンターおめでとう🎉なこみくのセンター早く見たい!」「なこちゃんおめでとう!!!!!!!AKBの選抜からこんかいHKTのセンターとか!!!嬉しすぎる!!!なこちゃんの頑張りが伝わってるんだね!!!これからと誰からも認めてもらえるセンターになるようにがんばろね!!!などなど祝福コメントで一気に溢れている。

 双方とも、HKT48だけに留まらず、AKB48のシングル選抜にも選ばれるほど、これからの48グループを間違いなく背負って立つ存在。ついに勝ち取ったセンターポジションで大いに暴れまくってほしい。

写真:矢吹奈子(@nako_yabuki_75)、田中美久(@miku_monmon3939)各公式Twitterより引用。

この記事の画像一覧