Cheeky Parade 新曲MV3曲同時公開

アイドル 公開日:2018/03/31 69
この記事を
クリップ

Cheeky Parade(通称:チキパ)が2月14日に発売した新曲のMVをavex YouTube Channelにて3曲同時公開した。





『Answer』は前作の『僕らの歌』に続くチキパ作詞作品。MVはスタジオでメンバーが輪になって、笑顔や真剣な表情で歌唱している様子や、2月18日に行われた6th Anniversaryでのパフォーマンスで構成されている今の等身大の彼女達が詰まっている作品だ。

最高にえぐいと噂の失恋ソング『marigold』はリリックビデオになっていて、チキパでは珍しいダンスシーンがない映像になっている。メンバーの悲しげな表情は、観ているこちらもあのころの失恋を思いだし、切ない気持ちになってくる。『marigold』の原案はメンバーの島崎莉乃が考えたということもあり、映像の中に出てくる歌詞は全て島崎の手書きというこだわり。

HOME MADE 家族・KUROが作詞した『I Don't Care』は歌詞も映像もとにかく攻めまくっている。『I Don't Care』は全てライブ映像で出来ていて、チキパの高いパフォーマンス力が良く分かる映像になっている。

今回の3曲は、全てショートバージョンでYouTubeに公開されている。フルバージョンの行方にも今後注目だ。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ