「あんなにアイドルしてる」浅川梨奈は初めて?劇中写真が解禁

アイドル 公開日:2018/03/30 103
この記事を
クリップ

浅川梨奈が主演を務める映画「トウキョウ・リビング・デッド・アイドル」が、6月9日(土)シネマート新宿ほか全国順次ロードショーが決定した。

そして劇中、浅川演じる神谷ミクが所属するアイドルユニット「TOKYO27区」のライブシーンの写真が解禁となった。




世界でいろいろなゾンビ映画が製作されている中、クールジャパンの象徴として日本が誇るコンテンツであるアイドルが主人公の本作。劇中に登場するアイドルユニット「TOKYO27区」をSUPER☆GiRLS浅川梨奈阿部夢梨、そして尾澤ルナの3人が演じているが、浅川演じる神谷ミクをセンターに、映画の主題歌となっている『Hero』を3人が歌とダンスで魅せるライブシーンも見どころの一つとなっている。

今回、そのライブの模様を収めたスチール写真を解禁。

3月16日にゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018にてワールドプレミア上映された際も好評を博し、その際に舞台挨拶で登壇した浅川自身、「神谷ミクと浅川梨奈が被らないように意識しました。普段の私を知ってる人は、あんなにアイドルしてるところを初めて見たんじゃないかな」とコメントするほど、映画で演じたアイドルの姿はこの作品だけの特別なものになっている。

(C)2018「トウキョウ・リビング・デッド・アイドル」製作委員会

この記事の画像一覧 (全 5件)