FES☆TIVEに新メンバー3名加入、新体制でニューシングル発売

アイドル 公開日:2018/03/28 68
この記事を
クリップ

現在人気急上昇中のお祭り系アイドルグループ“FES☆TIVE”が、先日3/25に新木場STUDIO COASTにてワンマンライブを行い、この日をもって、鈴木みつき・鈴木ことね・坂元由奈の3名がFES☆TIVEを卒業した。

そして、本日新メンバーが4/1より加入となることが発表されたが、新規加入メンバーは、現メンバーの青葉ひなりの従姉妹にあたる土光瑠璃子(衣裳カラー:赤)と厳正なるオーディションを勝ち抜いた、近藤沙瑛子(衣裳カラー:緑)・南茉莉花(衣裳カラー:青)の計3名。デビュー以来8名グループで構成されているFES☆TIVEだが、結果新旧3名が入れ替わる形となって、5/23(水)に新生FES☆TIVEとしてニューシングルを発売することも同時に発表となった。




<新メンバーコメント>

土光瑠璃子(どこうるりこ)
「これからステージに立てると思うとすごく嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの方に知っていただくためにバラエティや音楽番組など、幅広く活動していきたいです!私の武器は、ステージ上の笑顔と元気と根気です!!先輩メンバーの思いを引き継がせていただき、そして背中を追ってFES☆TIVEを盛り上げていけるよう頑張りますので、応援宜しくお願い致します(^^)!」

近藤沙瑛子(こんどうさえこ)
「FES☆TIVE新メンバー緑担当の近藤沙瑛子です。九州出身なので、地元の人達にも自分をきっかけにFES☆TIVEのことを知って好きになってもらえたら嬉しいです。新加入するのが、ほんとに自分でいいのかなって、まだ不安とか緊張とかあるんですが、これからFES☆TIVEのみんなと素敵な景色をたくさん見ていきたいです。応援よろしくお願いします!」

南 茉莉花(みなみまりか)
「はじめまして!FES☆TIVEの新メンバーになりました、南茉莉花です!私は歌ったり踊ったりして人を楽しい気持ちにさせたり、切ない気持ちにさせるアイドルになりたいと思っています!私の事も知っていただけたら嬉しいですし応援してくださる方のことも知りたいです!これからグループの一員として全力で頑張っていきますので応援よろしくお願い致します!」

この新体制での初お披露目となるステージは4月2日(月)(TSUTAYA O-WEST)に予定している。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ