スパガ浅川梨奈 渡邉幸愛 志村理佳ファーストDVD、予約ランキング1~3位独占

アイドル 公開日:2018/03/27 115
この記事を
クリップ

SUPER☆GiRLS(スパガ)のメンバー浅川梨奈、渡邉幸愛、志村理佳の3人が4月27日(金)に初となるイメージDVD/BDを3作同時発売した。

『お待たせしました!』を発売する浅川梨奈は、当時若干16歳ながら【1000年に1度の童顔巨乳】のキャッチコピーとともにグラビアで注目を集めると、その後雑誌のグラビアを席巻。また、『はじめまして、こうめです。』をリリースする渡邉幸愛は【可愛すぎる困り顔】としてグラビアで人気を集め、海外からも注目され、Instagramのフォロワーも急増中。そして、先日、6月24日(日)を最後にSUPER☆GiRLS(スパガ)を卒業することを発表した志村理佳は、今作が最初で最後のイメージ作品となる。




浅川梨奈はTwitterを通じて「バリで撮影してきました 初めてのDVD、撮影が新鮮ですごく楽しかったです」とコメントし、渡邉幸愛はInstagramに「まだ、正直ドキドキだし きっと、発売されても ドキドキですが笑 発売を楽しみにしていて下さい」とコメント。さらにブログには「まさか写真集よりも先に出すことになるとは思ってなかったな、笑笑 たくさんの人に見てほしいはずなんだけど みないでーーー!って気持ち笑」と、綴った。志村理佳は「この度、人生最初で最後のDVD&Blu-ray『振り返るな!』を発売させて頂くことになりました。志村の水着姿はこれが最後になります!」と、ファンにメッセージを届けた。

また、浅川梨奈、渡邉幸愛、志村理佳の上記3作品が、先日から予約ランキングにて1~3位を独占。ファン待望の初映像作品だけに、発売前からファン期待も高まっているようだ。※DVDは全国のローソン、ブルーレイは全国の一般セル店にて展開。

5月6日(日)には発売記念イベントを実施予定で、都内某所にて詳細は後日、SUPER☆GiRLS(スパガ)Official Websiteで発表される。

さらに、本日、3月27日(火)には浅川梨奈がセカンド写真集『NANA』を発売。浅川梨奈はTwitterで「浅川梨奈史上最も攻めていますがオシャレな写真集が出来上がり、個人的に自信作です。LAで、広大な景色の中素敵な写真をたくさん撮って頂きました」とコメントし、Instagramにはオフショットを公開。投稿直後から多くのファンが喜びのコメントを送っている。

『カバーガール大賞』の部門賞連覇の快挙を達成!セクシーにそして大人っぽく。艶っぽいランジェリー姿も披露!していると話題の浅川梨奈セカンド写真集『NANA』。映像作品を見る前にぜひチェックしておきたい作品だ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)