”2000年に1人の美少女”滝口ひかり 極貧家庭の自宅訪問、衝撃事実が

アイドル 公開日:2018/03/27 110
この記事を
クリップ

今から3年前“2000年に1人の美少女”として話題を集めたアイドル・滝口ひかりが本日放送の有田哲平(くりぃむしちゅー)と高嶋ちさ子がMCを務めるTBSの特別番組『明日は我がミーティング』(後20・57)に出演する。

この番組は、誰しもに訪れうる“人生の転機”に降りかかるかもしれない失敗や現実を体験した当事者たちが一堂に会し、当事者にしか分からない“明日はわが身”な現実を赤裸々に告白する「座談会バラエティ」。滝口は、貧乏を乗り越えた女性芸能人が集う【貧乏なのに幸せ!ミーティング】に出演。

滝口といえば、そのルックスからは想像できないほど極貧家庭で育った苦労人アイドルだ。「生まれてから今も現役の貧乏」「家の壁はガムテープで補強」「お風呂の水を変えるのは1カ月に1回」など、その極貧さは想像を絶する。そんな滝口が高嶋ちさ子に人生相談【現在23歳、実家を出て自立すべき??】この相談に答えるべく高嶋が貧乏大家族の自宅を訪問し、緊急家族ミーティング。しかし、昼間からお酒!? 労働は自由気まま!? 子どもが自立するのは絶対にダメ…まさかの父親の言動に、高嶋が激怒!子育て論争が勃発する。



<番組概要>

『明日は我がミーティング』

2018年3月27日(火) 午後 8:57 ~ 午後 10:54

■出演者

MC:有田哲平(くりぃむしちゅー) /高嶋ちさ子 

スタジオゲスト(50音順)   

秋元才加 

大橋未歩

釈 由美子 

矢田亜希子 

柳原可奈子  ほか

■スタジオ進行:吉田明世(TBSアナウンサー)


ⓒTBS


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ