ももいろクローバーZ、豪華2本立て2時間スペシャル番組をオンエア

アイドル 公開日:2018/03/27 72
この記事を
クリップ

今年放送5周年を迎えるCSテレ朝チャンネル1『別冊ももクロChan』を記念して、撮りおろし企画を含む『ももいろクローバーZ 2時間スペシャル番組』をオンエア、気になる中身は…

『前略、ももの上より 明日元気になる旅』(3月31日(土)午後2時~午後3時30分)と『Musée duももクロ 特別版』(3月31日(土)午後3時30分~午後4時)の2本立てとなる。

結成10周年の記念イヤーを迎え、目下全国ツアー中のももクロ。オープニングは秋田県湯沢市のツアー会場舞台裏からお届け。開演前でも和気あいあいの雰囲気の中、翌日お休みの予定だった高城れにが、旅行に行くと言い出した。そして交友のある芸人・永野をその旅に誘うために連絡する、、、そんな旅に行くことを決めた高城に対してお土産をおねだりする百田、玉井、佐々木の3人。引き受けるもののメンバーの希望するお土産の内容が、思いの外、難題。一体どんなお土産を買ってくるのか!?




『前略、ももの上より』は、2017年に「エキセントリックコミックショー」と銘打ったツーマンライブ「永野と高城。」で共演し、それ以降、意気投合した2人が山形珍道中。いきなり呼び出され、初の山形で、れにを必死でエスコートする永野だが、ずっと情報誌・スマホ・カーナビで見ながらエスコート。さすがにそれに対し、キレまくるれに。しかし、2017年「プロが選ぶ水上観光船30選」で見事第1位に選ばれた「最上川舟下り/リバークルーズ」を堪能したり、山形県内に現存する最古の旅館建築物と言われている「ローマ式千人風呂」でも有名な温泉宿で、山形牛を堪能するなど、徐々にそのおもてなしぶりにご満悦の表情に…。

『Musée duももクロ 特別版』は、テレ朝動画で好評配信中の「Musée duももクロ」。現在、佐々木彩夏が担当した「絵画」、高城れにが担当した「建築」の2テーマが配信されていますが、今回の放送では、百田夏菜子をナビゲーターとして、彼女たちのレポートの美味しいパートを丸っとお届け。加えて、まだ公開されていない、百田夏菜子による渾身のレポートの模様も先出し。若者に大人気のファッションブランド「ANREALAGE」などを訪ねる。さらには、芸能人きっての“モノノフ”のあの人からの特別コメントも。お楽しみに。


この記事の画像一覧 (全 2件)