NGT48荻野由佳×声優 斉藤朱夏のコラボグラビア実現、二人はどんな関係?

アイドル 公開日:2018/03/24 84
この記事を
クリップ

すべてのビューティフルレディーがわかる新型テレビ情報誌「B.L.T.2018年5月号」(東京ニュース通信社)が3月24日(土)に発売された。

今号は、NGT48として活躍する荻野由佳と、声優として活躍している斉藤朱夏による、初めてのコラボグラビアが実現。





昨年12月、荻野由佳と斉藤朱夏、それぞれのSNSに仲睦まじい2ショットがアップされたことで、「どんな関係なんだ?」とファンの間で大きな話題を呼んだ。今回のグラビアでは、そんな2人が久々に再会する瞬間をとらえたカットや、まるで一緒に住んでいる家を覗き見するようなカットなど、「B.L.T.」限定の超密着ショットが満載。また、約1時間かけて行われたロングインタビューでは、2人の関係性を表すような掛け合いを見ることができる。お互いの共通点、変わらないところ、そしてあの時抱いていた思い…。「あきらめないで本当に良かったよね」と語り合う、2人の絆とは?

さらに、コラボグラビアを記念して、2ショットのサイン入り写真が当たるプレゼント企画も実施。笑顔満開の初2ショットグラビアと濃密な対談を、ぜひ「B.L.T.5月号」の誌面でチェックしてほしい。

<商品情報>
「B.L.T. 2018年5月号 」
●発売日 : 2018年3月24日(土)※地域により、発売日が一部異なります。
●特別定価 : 690円
●表紙 : 齋藤飛鳥(乃木坂46)

※本記事は掲載時点の情報です。