北原里英 『夢の河』生披露、卒業記念ソロイベント招待企画がスタート

アイドル 公開日:2018/03/23 75
この記事を
クリップ

3Dスマホクレーンゲーム「神の手」は、今年4月に卒業するNGT48 北原里英の卒業記念ソロイベントを開催し、抽選で45名様を無料でご招待する企画を3月24日(土)11:00より開始する。





「神の手」は、今年4月に卒業するNGT48の北原里英卒業記念ソロイベントを、卒業ライブ直前の4月8日にAKB48 CAFE(東京・秋葉原)で開催。イベントの開催にあたり、45名様を無料でご招待する企画を3月24日11:00よりスタートする。「神の手」の当企画専用台で景品を獲得し、抽選で選ばれた方だけが参加できる、北原さんの卒業間近に開催される特別イベントだ。

イベントでは、昨年10月に開催された「AKB48グループ感謝祭 ~ランクインコンサート/ランク外コンサート~」で北原が歌った楽曲『夢の河』を、参加された方の前で生披露する。特徴的な歌声で有名な北原がコンサートで歌うと大きな笑いを誘い、「北原の河」と呼ばれるほど、ファンの中では有名な曲だ。「神の手」で景品を獲得された方だけが、目の前で聴くことができるので、ぜひ参加いただきたい。

なお、当企画は3月31日19:00までの期間限定となっており、専用台でCM動画をご覧いただくと、1日3回プレイできる無料チケットがゲットでき、毎日挑戦して当選確率を上げていただきたい。その他、当企画に関する詳細は「神の手」アプリで確認ができる。

さらに、北原の歴代壁写真のレプリカが獲得できる第2弾企画も準備中だ。直筆サイン入り写真も5個限定で用意。詳細は、決定次第「神の手」アプリなどで発表するので、楽しみにお待ちいただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。