HKT48朝長美桜の「博多弁講座」が可愛すぎる

アイドル 公開日:2018/03/17 69
この記事を
クリップ

HKT48所属する朝長美桜の投稿した動画が話題となっている。

最近では、NMB48の吉田朱里の大成功をきっかけに、AKB48グループでYouTuberとしてデビューするメンバーが多く、HKT48でもAKB48の楽曲でセンターを務めるなど人気の高い宮脇咲良が、今月の19日にYouTuberとしてデビューすることを発表している。





そんな宮脇に先駆け、朝長美桜は一足先にYouTuberデビューしている。グラビア展開などで男性人気が高かった朝長だが、最近ではInstagramなどで女子向けの写真をアップし女性ファンを増やしている。自分のYouTubeのチャンネルでも、一番始めにアップしたのが「簡単にできちゃう!『外ハネヘアアレンジ』」という動画で、コメントにも女性からの書き込みが多い。そして、最新動画としてアップしたのが「[美桜の博多弁講座] 〜太宰府天満宮編〜」という、博多弁を話す朝長と太宰府天満宮をデートしている気分になれる動画だ。これには、男女問わず「可愛すぎる!」というコメントで溢れている。

来週YouTuberデビューする宮脇咲良ともコラボの約束をツイッターでしているだけに、二人の今後の展開が気になるところだ。

画像:朝長美桜公式Twitter(@30_mio_0517)より引用。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連記事