欅坂46『ガラスを割れ!』発売記念企画が2週連続でスタート

アイドル 公開日:2018/03/14 71
この記事を
クリップ
}/

3Dスマホクレーンゲームアプリ「神の手」で毎回大人気の、欅坂46とのコラボ企画が2週連続でスタートする。今回は、6枚目のシングル『ガラスを割れ!』の発売を記念したコラボ企画となっている。

本日発売になる『ガラスを割れ!』は、ミュージックビデオが公開されると、瞬く間に動画再生回数が伸び、約2週間で600万再生を突破した話題の楽曲。本人たちも出演するCM曲にもなっており、欅坂46の人気はますます高まっている。





本日より開始された第1弾のコラボ景品は、『ガラスを割れ!』のメンバービジュアル付き「神の手」限定スマホスピーカー。電池を使わずに、スマホを置くだけでスピーカーになる優れものだ。

また、3月23日(金)11時からはコラボ企画の第2弾がスタート。コラボ景品は、普段使いやライブに大活躍する小型バック“サコッシュ”が登場する。持ち運びにも便利な軽さとシンプルなデザインで、男女を問わずお使いいただける。

「神の手」でなければ手に入れることができない欅坂46グッズ。今回も数量限定となっているので、気になる方はお早めに。その他、詳細は「神の手」アプリ・公式サイトなどでご確認いただきたい。

この記事の画像一覧

関連タグ