NMB48メンバー 新幹線停電トラブルに巻き込まれるもファン気遣う

アイドル 公開日:2018/03/12 63
この記事を
クリップ
}/

およそ20万人に影響が出たという東海道新幹線の停電騒動。11日16時ころに静岡~浜松間で停電が発生し、新幹線が上下線で一時運転を見合わせた。

この新幹線のストップ騒動に、NMB48も巻き込まれていたようだ。NMB48山尾梨奈は自身の公式ツイッターで「握手会に来て下さってた方の中で新幹線で移動されてた皆さん、無事お家に着きましたか?(´-`).。oO私は新幹線が止まってる間に久しぶりに城と喋って元気出ました」とつぶやき、新幹線車中での写真をアップした。





同じくNMB48加藤夕夏も23時30分頃に「大阪着いた〜 新幹線で来てくれてた皆さんが無事帰れてますように(´-`).。oO」とつぶやき、沖田彩華も「新幹線止まってて大阪帰ってくるのに4時間半 長かった、、、 ようやく大阪着きました ただいま」とかなりの時間を車中で過ごしたことを告白している。

多くのNMB48メンバーが24時を過ぎてからツイッターへコメントを上げ、長い旅路を報告している。

大きな影響を出した新幹線トラブル。とにかくメンバーが無事に帰宅できたことにファンは喜びを感じているようだ。

写真:山尾梨奈(@yamarina_1210)、沖田彩華(@ayaka1o11)各公式Twitterより引用。

この記事の画像一覧