わーすた 私服やパジャマでリアルなKAWAII表現、新曲MVフル解禁

アイドル 公開日:2018/03/11 56
この記事を
クリップ

2018年1月10日から配信、3月21日にMUSIC CARDにてリリースするわーすたの『WELCOME TO DREAM』のフルサイズMVを3月10日に解禁した。

今回のMVはわーすたメンバーが日々発信しているSNSサービス「Twitter」、「Instagram」に加え、「MixChannel」「Musical.ly」「TikTok」の全5種類のSNSを使ってゲリラ的にMVの一部を次々掲載していった。ミュージックビデオの存在を発表していなかったためSNS上ではファンが独自に、解禁されていくMV素材をつなぎ合わせて、組み合わせた動画で簡易的なMVを自分なりにアレンジして投稿するファン創作がされるなど各々の楽しみ方で盛り上がっていた。





完成したMVでは 私服や、パジャマなどいつものネコミミわーすたではないメンバーのリアルなKAWAIIを表現している。

『WELCOME TO DREAM』は配信&MUSIC CARD限定のリリースとなり、MUSIC CARDはイベント会場限定での販売となる。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ