SKE48福士奈央、小籔に似てる? 本人から「無茶苦茶かわいーがな」

アイドル 公開日:2018/03/07 67
この記事を
クリップ

SKE48に所属する福士奈央が珍事に巻き込まれている。

福士と言えば「どんちゃん」の愛称でファンからもメンバーからも愛され、名古屋のSKE48には珍しい栃木県出身。地元の栃木では「とちぎ未来大使」「佐野ブランド姫」として活躍し、ご当地キャラとして大人気のさのまるとも親友である。





現在は、SKE48でもチームE副リーダーを務める彼女が、ツイッターで珍事に巻き込まれている。

お笑い芸人としてその切れ味鋭いトークで人気の小籔千豊が、自身の公式ツイッターで「SKE48福士奈央(ふくしなお)ちゃんが小藪さんに似てると話題です」とファンから報告を受け、これに対して小籔は「似てるかいな無茶苦茶かわいーがな系統は近いんかなあと、下の手は手のひら内側ね」と返信。

このやり取りはSKE48ファンの間でも話題となり、福士本人も「わぁ!!ご本人から大変恐縮です小籔さん、リスペクトです!カズニョロポーズ練習します!!!」と返信をしている。

過去にもアイドルがお笑い芸人に似ていると話題になることは多かったが、その殆どは、アンチがアイドルを馬鹿にするために揚げ足を取っていただけだった。

小籔も男前とはいえない芸人だが、福士ともども機転の効いたファンへのツッコミでお互いにいい結果となったようだ。

写真:小籔千豊公式Twitter(@koyabukazutoyo)より引用
ⓒAKS