ももくろちゃんZ×ピコ太郎 再生数120万回突破の楽曲が明日配信リリース開始

アイドル 公開日:2018/03/06 60
この記事を
クリップ

現在、YouTubeにて120万回以上再生されている「ももくろちゃんZ×ピコ太郎」による『Vegetable』。この楽曲が7日00:00(6日 24:00)よりドワンゴジェイピー、レコチョク、iTunes Store、moraなどの配信サイト、またApple Music、LINE MUSICなどのストリーミングサイトで配信がスタートする。さらに3月中には全世界での配信がスタートする予定だ。





『PPAP』の姉妹曲として作詞・作曲をピコ太郎、編曲を古坂大魔王が手がけた『Vegetable』。そのミュージックビデオが先月21日より配信され、すでに話題騒然だが、今回の配信販売でより気軽に耳にすることができるだろう。

なお楽曲に関してももくろちゃんZ れいにーれいちゃん(高城れに)よりコメントが届いている。

ももいろクローバーZとしてはピコ太郎の武道館ライブのゲスト出演など元より親交があったが、遂にオリジナル楽曲が発表された。老若男女から支持を受ける2組がスタートさせたこのプロジェクトに今後も目が離せない。

ももくろちゃんZ れいにーれにちゃん(高城れに)コメント≫
●撮影・収録時にエピソード
和やかな雰囲気の中にも、カメラのカット割りのことや細かなことまで色々考えていて流石だなーと思いました!
ピコ太郎さんすごく汗ダクでした。あと衣装が何着あるかとか教えてくれました!笑

●楽曲のオススメポイント
ポイントは手先の細かな動きです。
親指でプチトマトを作ったり、拳の指元がポテトに見えてきたり。
間奏ダンスとのメリハリです!



©avex trax / KING RECORDS

この記事の画像一覧 (全 2件)