NGT48西潟茉莉奈 ”がたねぇ”初めてのソログラビアがキュート

アイドル 公開日:2018/03/06 64
この記事を
クリップ

「FLASHスペシャルグラビアBEST 2018早春号」(光文社・3月2日発売)では、NGT48結成当初から陰に日向にグループを支えてきた”がたねぇ”こと西潟茉莉奈の最新グラビアが登場している。

グループのまとめ役できれいでキュートな癒し系美女が、ついにヴェールを脱いだ。メンバーから歓声が聞こえてきそうな初めてのソログラビアに注目してほしい。





―意外にもソログラビアは初めてだったんですね。

ほかのメンバーのソログラビアを、SNSや雑誌で見ては、「いつか自分もやりたいな」と思っていたので、念願がかないました

─実際に撮影をしてみた感想は?

複数で撮っていただくときは安心感があるのですが、一人だとドキドキしますね。でもマネージャーさんに「すごく自然な笑顔だった」と言われたので、自由にのびのびとできたのかなって思いました

─まわりにメンバーがいると、作っちゃう部分があるんですね。

そうですね。ほかのメンバーがこういうふうにしているから私もこうしよう、とか。ポージングや表情を合わせてしまうことは多かったです

─次にまたソログラビアをやるなら、どんなシチュエーションがいい?

込山榛香さんみたいな、ふわふわな感じのかわいいグラビアをやってみたいです。インスタをフォローさせていただいているんですが、「ザ・女のコ」といった感じで本当にかわいいんです。いつか私も、そんな天使のようなグラビアをやってみたいです

インタビューの続き、その他のグラビアは「FLASHスペシャルグラビアBEST 2018早春号」でチェック!
クリックで購入へ

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連記事