ラストアイドル吉崎綾 1stDVD撮影で溺れる!?

アイドル 公開日:2018/03/03 72
この記事を
クリップ

いま話題のアイドルユニット「ラストアイドル」メンバーであり、モデルとしても活躍中の吉崎綾が自身初となるDVD『Pretty Little Giant』(リバプール)を発売。記念したイベントが、東京・ソフマップアミューズメント館で行われた。

「タイトルの意味は小さい巨人なんですよ。私の身長は150cmで小さいけど、態度はデカいという意味です(笑)。そこに女性らしくプリティーを付けてみました」と説明。「(DVDは)初めてだったので、スタッフさんに言われた通りに動いていました。その中でもプールに入っているシーンがおススメですね。プールの中にカメラマンさんに入っていただいて泳いでいます。犬かきしかできなくて、スタッフさんから顔をつけちゃダメって言われたので頑張ったんですけど、浅いところで安心したところで溺れてしまって。最後には顔全部を濡らしちゃってメイクさんを泣かせてしまいました」と振り返った、初体験づくしのファーストDVDに点数を付けてもらうと、「本当に初めてで、想像もできなくて、ちょっと恥ずかしさもあるので50点です。残りの50点は皆さんが足してください。皆さんから好評だったら100点になります」とファンにアピールした。 





ラストアイドルのメンバーにDVDを見てほしいかと問われると、「絶対に見てほしくないです」と即答。「男性にはすごく見てほしいんですよ。メンバーみんな中学生なので、刺激が強いからまだ秘密です」と苦笑いした。そんな可愛いメンバーについては、「センターの阿部菜々実ちゃんは身長が私より18センチくらい大きくて、座ると私と同じくらいなんです(笑)足が長くて顔が一番小さくて細いので、モデルに向いていると思います。普段はクールで顔の筋肉を動かしていない感じなんですよ。でもパフォーマンスをすると、いろんな顔が見られるんです。ひそかにファミリーの中で一番興味があるメンバーなので、いつも陰でこっそりガン見しています」と推しメンであることを明かした。

現在は「ラストアイドル」(テレビ朝日)においてファミリー各ユニットで対決中。「セカンドシーズンの表題曲を競うバトルを放送しているんですけど、そこで一生出会えないと思った方にプロデュースしてもらったりとすごいことになっているので、どのグループが表題曲を取っても、ラストアイドルファミリーを応援してほしいと思います」とアピールした。これからグラビア界での活躍も大いに期待されている吉崎から目が離せない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)