スパガ渡邉幸愛、インスタを使った遊び「幸愛スロット」が話題に

アイドル 公開日:2018/03/02 79
この記事を
クリップ

先日、久しぶりのオフで親友との京都旅行を楽しんだSUPER☆GiRLS(スパガ)の(わたなべこうめ)。彼女がその旅行中にInstagramのストーリーへアップした動画「幸愛スロット」がいま話題!





動画は、Instagramのストーリー用の数秒間ループ動画で、ソフトクリームを持った渡邉が左右に動くところを収めてあり、また、アプリを使ってあるため、左右への動きが少し早くコミカルになっている。このストーリー動画を渡邉と一緒に旅行に行った友人が、【左右に動く渡邉幸愛がカメラを見つめる瞬間に合わせてスマホの画面をタッチ!】する遊びをしていて、それが面白く、この動画を「幸愛スロット」と命名。

そして、本日、ファンからの熱い要望に応えて、『友達がハマってた、幸愛スロット笑』と、成功写真を自身のInstagramで改めて紹介。同時に、ストーリーハイライトに『幸愛スロット』の動画を投稿した。

この投稿に対して、スロットに挑戦したファンからは『幸愛SLOT イイネ~ッ』『おもろいわw』『絶賛 どハマりなう』『意外と簡単(笑)』『止めようとすると次のに行っちゃって難しかった(笑)』『なかなかこっち向いたの撮れなかった』『素晴らしい遊び笑 いいセンスしてる』『幸愛ちゃんの友達天才』と、称賛のコメントが多数寄せられている。

「幸愛スロット」のゲームの内容はいたってシンプル。【左右に動く渡邉幸愛がカメラを見つめる瞬間に合わせてスマホの画面をタッチ!】見事カメラを見ているところで動きをストップ出来ればゲームクリア。

現在、彼女のInstagramのプロフィールページにストーリーハイライトとして公開してあるので、彼女のファンはもちろん、ゲーム好きな方、スロッターの方、目押し力に自信のある方はぜひ挑戦してみて欲しい!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)