けやき坂46 影山優佳、エース素質煌めく美少女のソログラビアが眩しい

アイドル 公開日:2018/03/02 84
この記事を
クリップ
}/

「FLASHスペシャルグラビアBEST 2018早春号」(光文社・3月2日発売)では、”ひらがなけやき”1期生から、エースの素質が煌めき始めた注目度急上昇中の美少女 影山優佳が登場する。

サッカー大好き!勉強も大好き!アイドル活動は大大大好き!現在ドライフルーツにハマり中の影ちゃんの魅力をお届けする。





―初の「FLASHスペシャル」ソログラビアの感想はいかがですか?

私のブログを読んで大好きなドライフルーツをたくさん用意してくださり、びっくりしました! すごく嬉しくて、ちょー楽しい撮影でした。

―本当に好きなんですね(笑)。

ヘルシーさと味が凝縮されているところが好きなんです。生の果物も好きだけど、同じ食材でもまったく違うものとして楽しめるというか。

―それは暗に、漢字欅とひらがなけやきの関係を匂わせているわけですね。

あ、そうですね! そういうことにしておきましょう!(笑)

―2017年はどんな一年でした?

「挑戦」や「試練」の年だったかなと思います。全国ツアーもドラマ出演も、最初は「絶対にできない」と思っていましたが、終えてみると貴重な体験をさせていただけたという感謝の気持ちでいっぱいで。それぞれの経験があったからこそ、今年の日本武道館3Days公演成功という最高のスタートダッシュに繋がったのかな、と。メンバーで支え合い、チームで乗り越えてき たことで、ひらがなけやき自体の結束力がより強まったし、メンバーのことをいままで以上に大好きになりました。

インタビューの続き、その他のグラビアは「FLASHスペシャルグラビアBEST 2018早春号」でチェック!
クリックで購入へ

この記事の画像一覧