欅坂46織田奈那、興味津々のメンバー間恋愛(!?)事情を語る

アイドル 公開日:2018/03/03 66
この記事を
クリップ

「FLASHスペシャルグラビアBEST 2018早春号」(光文社・3月2日発売)では、欅坂46のムードメーカー的存在で、ステージだけではなく、バラエティ番組でも大活躍の、グループには欠かせない織田奈那のグラビアが登場する。

多くのメンバーたちから「好き」と公言されてモテモテのオダナナ。しかし織田本人は「ゆいぽん(小林由依)が好き」と一途な思いを寄せる。今回はそんな彼女の二面性を引き出すとともに、愛に関する7つの質問と、彼女を取り巻く興味津々のメンバー間の恋愛(!?)事情に迫る。





―織田さんを取り巻くメンバー間の恋愛事情(!?)を教えてください。まずは、織田さんが♡なメンバーについて。

断トツの1推しは、やっぱりゆいぽん。メンバーのなかで、ゆいぽんだけが私に寄ってこないんですけど、そういうところが逆にいい。とくに大切に接していますね(笑)。最近は、心を開いてくれているような雰囲気があるので、手ごたえを感じています(笑)。それで、(長濱)ねるが2推し。前からかわいいと思っていましたが、写真集を見てさらにハマりました。さらさらの髪もさわりたくなります。(小池)美波や(上村)莉菜も、つい写真を撮りたくなります。でもゆいぽんとの差は大きいですけどね(笑)。

―逆に、織田さんのことを♡なメンバー。鈴本さん、長沢さんについて。

(鈴本)美愉は、料理も上手だし、かわいいし、彼女感がある。楽屋でめちゃくちゃ抱きついてきます。菜々香や詩織は、かまってちゃんがすごいんです! すごいちょっかいを出してきて、やめてくれない(笑)。あと、莉菜、(渡邉)理佐、詩織はつねに膝に座ってきます。メイク中でも、食事中でも。座り続けてまったく動いてくれないので、最近は、自由にさせることにしました。そうしたら、私の膝の上に座ったまま、ほかのメンバーとおしゃべりを始めることもありますね(苦笑)。

インタビューの続き、その他のグラビアは「FLASHスペシャルグラビアBEST 2018早春号」でチェック!
クリックで購入へ

この記事の画像一覧 (全 3件)