東京パフォーマンスドール 新曲MVはセクシーで挑発的な仕上がりに

アイドル 公開日:2018/03/01 96
この記事を
クリップ
}/

東京パフォーマンスドール(TPD)のニューシングル『TRICK U』のミュージックビデオがYouTubeにてフルサイズで公開された。





『TRICK U』は、3月14日にリリースされる6枚目のシングルで、MV撮影は1月下旬に、新木場スタジオコーストにて行われ、監督を務めた“かとうみさと”は「いつもはピュアで清純派な東京パフォーマンスドールの、大人でセクシーな姿をとらえ、“女の子のなりたい理想の女の子”が詰まったMVになりました。」とコメントするとおり、セクシーで挑発的なTPDが詰まった作品に仕上がった。尚、初回B盤に収録されるカップリング曲『現状打破でLove you』のMVも同監督が手掛け、今作と対照的な表現になているのも面白い。女性監督ならではの女性目線でのアプローチが集約されている。

完成したMVを見てリーダーの高嶋菜七は「大人セクシーな東京パフォーマンスドールを発見してもらえるんじゃないかと思います。振りも今までにないような色っぽい振りが多く、1ポーズ1ポーズが写真に収まっても様になっているようなかっこよさがあると思うので、ぜひ注目してみていただけたら嬉しいです。」と力強いコメント。続けてメンバーの橘二葉は「今回の楽曲は、今までと違いクールでセクシーなMVになっていて、リーダーとポールを使ってダンスを踊ったり手を上手に使ったりと、とても刺激的な曲になっています。ぜひ、たくさん聴いて、TPDの罠にかかってください。」と、最後は小悪魔っぽく締めた。

現在『TRICK U』は発売を前にして、ドワンゴジェイピー他各音楽配信サイトにて先行配信中なので、いち早くチェックしてほしい。