NMB48矢倉楓子誕生日、久代梨奈が熱烈祝福

アイドル 公開日:2018/02/25 64
この記事を
クリップ
}/

卒業コンサートが4月に開催され、春に卒業を控えているNMB48矢倉楓子。そんな矢倉が21歳の誕生日を迎えた。

メンバーから愛されている矢倉には、早速ツイッターで祝福の嵐が。





NMB48三田麻央は「ふうこが21〜!!!!!?????うわぁぁおめでとう!!!!!ずっと好きだ〜!!!」と熱れるメッセージ。また、同じく卒業が決まっている市川美織は「その他ふぅちゃん21歳おめでとう横にいるけどwおめでとう 直接ありがとう言われたなう おめでとう」と謎の行動を。さらに、もっとも熱烈なのは仲良しメンバーとして知られる久代梨奈。「ふぅちゃん!!!お誕生日おめでとおおおおおお ふうこおおおおおだいすきだぁあああああ ふぅちゃんにとって素敵な1日1年にかりますように #矢倉楓子生誕祭」と発狂寸前のつぶやきとともに、「#マイベストふぅちゃん このタグ最高や!!!可愛すぎてツイッターから離れられないマイベストふぅちゃんなんて決めれないよ!!!通知欄がふうこでいっぱいになりますように…」とツイッター上の画像からとにかく矢倉の可愛い写真を集めているようだ。

ファンからも多くの祝福を集めている矢倉、卒業まで残り少ないがNMB48としての活動を全うして欲しい。

写真:久代梨奈公式Twitter(@Rinacchi_NMB48

この記事の画像一覧