西田ひらり(GEM) 地元・静岡の「富士山の日」にちなんだ投稿に驚きの声

アイドル 公開日:2018/02/23 73
この記事を
クリップ

2月2日の「ツインテールの日」に自身のSNSへ投稿した写真をきっかけに、ツインテール姿の写真が度々メディアに取り上げられているGEMの西田ひらりが、2月23日の『富士山の日』に彼女の地元である静岡にちなんだ写真をInstagramに公開!そこに記載された“レア情報”が早くもネットで反響を呼んでいる。





『おはようございます!今日、2月23日は『富士山の日』静岡県の一部の学校はお休みなんです(^^)私も、小学校の頃、お休みだった気がする...‬みなさん、静岡のご当地サイダー「富士山サイダー」知ってますか??‬』

【2月23日の『富士山の日』に静岡県の一部の学校が休みになる】という情報。一部の学校が休校になり、静岡県の全ての学校が休みになる訳ではないようだが、これは、静岡県民以外にはあまり知られていない情報のようで、『富士山の日昨日初めて知った』『一部の学校休みになるんだw』『え?富士山の日で学校休みになるんや!!!!』と、彼女が投じた『富士山の日』のレアな情報に驚きの声がたくさん届いた。

また、地元愛に溢れた文章と『富士山の日』にちなんで『富士山サイダー』を飲む可愛らしい姿には『ひらりちゃんの地元愛。いいと思う』『ひらりちゃんの静岡ツイートが嬉しすぎる』『You are so cuteeee』『Kawai,,,,』『富士山サイダー初めて聞いた。普通のサイダーと同じ味?』『富士山サイダー?どこに売ってるの?探しに行くー!』と、国内外から称賛コメントが多数寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)