マジカル・パンチライン 3rdワンマンライブの開催が決定

アイドル 公開日:2018/02/20 81
この記事を
クリップ

“魔法”をコンセプトに活動する5人組アイドルグループ「マジカル・パンチライン」が、4月8日(日)に新宿ReNYで3度目となるワンマンライブを開催することが発表となった。これは結成2周年を記念したLINE LIVEの生放送中にサプライズで発表された。

今回の発表を受けて、BSフジで放送中の「ポンキッキーズ」の二代目シスターラビッツとしても活躍中の浅野杏奈は放送後、「2周年を迎えると同時に3rdワンマンライブを開催させていただけること、本当に感謝しています。3年目も、より"マジカル"に"パンチ"を効かせて歌やパフォーマンスはもちろん、気持ちの"ライン"を揃えて邁進して行きますのでみなさんと歩みを共にして素敵なパフォーマンスを届けたい!1人でも多くの方に私たちの歌声が届くように努力します!」とワンマンライブにかける意気込みを語った。



また、4月から高校生となり20時以降のライブにも出演が可能となる小山リーナ(14)は、「3rdワンマンライブは、前回のワンマンライブよりも、もっとレベルアップしたマジパンの姿を見せたいし、会場全体が1つになって最高のライブができるようにがんばりたいです!そして、私と清水ひまわりが高校生になり、20時以降も活動できるようになるので、ゆっくりファンの皆さんと最後の最後まで楽しい時間を過ごしたいです。」と意欲的に語った。

ライブのチケットは2月20日(火)20時より、マジカル・パンチラインの公式ポイントサイト「マジカルクエスト」にて先行受付が行われる。

※本記事は掲載時点の情報です。