チームしゃちほこ YouTube番組「全力しゃち部」が地上波に登場

アイドル 公開日:2018/02/17 37
この記事を
クリップ
}/

しゃち大学制作委員会が、YouTubeチャンネル「しゃち大学」で配信している番組「全力しゃち部」を地上波で放送すると発表した。番組名は、“全力しゃち部 THE TVめざせ車で天下統一!愛知54市町村・陣取り合戦!“。テレビ愛知で2週にわたり放送が決定しており、前編が2月18日(日)、後編が2月25日(日)に放送される。

地上波初登場となる全力しゃち部は、愛知県全土を舞台にチームしゃちほこメンバー5人で挑む。





メンバー5人が3チームに別れ、それぞれのチームが車に乗り込んで名古屋市・大須のテレビ愛知本社を出発!車に乗って各市町村を「通過したら」その市町村を「領土」として獲得し、最終的に獲得した市町村の「合計人口数」が多いチームが勝利する!というもの。しかし、その途中にはスムーズな進行を阻む、様々な「ミッション」が!!メンバーたちはミッションをクリアしながら、愛知県の市町村をどれだけ獲得できるのか?愛知県全域を縦横無尽に走り回り、最後に愛知県統一を果たすのはどのチームか??2週に渡って繰り広げられる「チームしゃちほこ」のガチ勝負!ゲームバラエティ。騙し合い、奪い合いで戦い続けるが、どのチームが勝利したのか!是非「全力しゃち部 THE TV」を楽しみにしてほしい。

この記事の画像一覧