AKB48チーム8小栗有以、人気ファッション雑誌「LARME」レギュラーモデルに

アイドル 公開日:2018/02/16 81
この記事を
クリップ

SHOWROOMにおいて、 人気ファッション雑誌「LARME」(徳間書店)の新レギュラーモデルの発表が行われた。

LARMEモデルは、 1月14日に行われたAKB48グループ「法定速度と優越感 フレッシュオールスターズコンサート~ゼロポジションの未来~」出演メンバーの中から選出された。

劇場支配人の細井氏とラルム編集部の鈴木氏が「LARME」撮影スタジオから生中継。 コメントには予想メンバーがたくさん挙げられた。 インスタを始めたメンバーはLARMEを意識し、 いつかLARMEに出たいと思っているメンバーも多い大人気雑誌。 鈴木氏の選考理由は「アイドルというよりは、 モデルとしての視点」とのこと。そして、 気になる新レギュラーモデルに選ばれたのは・・・AKB48チーム8小栗有以



小栗は「LARME」メイクで登場。 鈴木氏からは「コンサート映像を見て、 小栗さんのセンター曲が多くて定番すぎて避けて見ていた。 改めて編集部で映像を見た際に、 明るいところや元気なところがLARMEの陰なところに逆にハマるんじゃないかなと思った。 」と選定ポイントが話された。

洋服が大好きと話す小栗は、 「私も昔からモデルさんに憧れていて、 昔から読んでいるLARMEさんに選んでいただけてびっくりしました。 普段はボーイッシュな服装でメイクも薄いので、 ガーリー、 フェミニン系の洋服を着るのがすごく楽しみです。 普段見せられていない、 着ていないファッションも着こなせるようになりたいです。 」と抱負を語った。

新しい小栗有以が見れる「LARME」は3月17日発売となっている。

※本記事は掲載時点の情報です。