9nine村田寛奈 京都発祥の大人気舞台「ギア-GEAR-」East Versionに出演

アイドル 公開日:2018/02/09 6
この記事を
クリップ

9nine村田寛奈が、話題沸騰中の超ド級エンターテイメント「ギア-GEAR-」East Versionに出演することが決定した。

「ギア-GEAR-」は、京都発祥の大人気舞台。昨年10月に観客動員数15万人を突破、2000回公演を達成。旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」では伏見稲荷大社に次ぎ、京都観光スポット2位にランキングされたことでも話題になった。セリフを全く使わないノンバーバル(=言葉に頼らない)パフォーマンスのため、年齢、国籍を問わず、幅広い層が楽しむことが出来るエンターテイメントになっている。

今回村田が抜擢されたのは、そんな京都で人気の「ギア-GEAR-」が満を持して、「ギア-GEAR-」East Version(イーストバージョン)として関東に進出したもの。村田は、ドール(人形)役を務める。



今回ドール役に抜擢された村田は、「こんなお姫様みたいな可愛い格好が私に似合うのか!!と恥ずかしい思いでしたが、羞恥心を捨て、ドールとして魔法にかかったような不思議なオーラを放っていきたいです。」とコメントを寄せている。

村田の出演は今春からを予定している。 是非劇場に足を運んでみてはいかがだろうか。

この記事の画像一覧