SKE48須田亜香里 斉藤真木子、市野成美撮影オフショットがなんてセクシー

アイドル 公開日:2018/01/30 86
この記事を
クリップ

SKE48内でオフショットに定評があるメンバーが市野成美だ。メンバーの意外な写真をツイッターで多く公開、可愛く、メンバーにしか撮れない写真が多くファンを楽しませている。

そんな市野が新しく公開した写真がセクシーすぎると話題になっている。





先輩であるSKE48の須田亜香里と、斉藤真木子の写真なのだがふたりとも驚くほどにセクシーに撮影されているのだ。「今日の楽屋で素敵な写真が撮れました おすそわけです 2人ともキレイすぎませんか、、 私には、人を可愛く撮る 才能があると思います。」と市野は自画自賛。

これには撮影された須田も「悔しいが、ある。」とその才能を認め、「そんな私の待ち受け画面は市野成美。」と告白。

市野は「今日、あかりさんの待ち受け画面見てビックリしました あかりさんの待ち受け画面になれるの嬉しいです、幸せ」と返信をし、相思相愛であることを確認し合った。

これからも、市野が撮影をするメンバーのオフショットに注目していきたい。

写真:市野成美公式Twitter(@ichino_narumi)から引用。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)