スパガ田中美麗 雪だるまとの2ショットが”かわいい”とファン絶賛

アイドル 公開日:2018/01/29 75
この記事を
クリップ

石川県加賀市の片山津温泉で開催されたアイドルイベント『湯あがり祭り × Girl’s Bomb!!』に出演したSUPER☆GiRLS(スパガ)。そのメンバーである田中美麗がTwitterに投稿した写真が“可愛すぎる”と話題になっている。

「雪だるま発見」とタイトルが付けられたその写真は、イベント会場の敷地内で撮られたもので、大きな雪だるまに田中美麗が寄り添うという一枚。

この写真が投稿されると、多くのファンから「美麗ちゃんと雪だるま、かわいいですわ~(*´∇`*)」「足長すぎー 美麗はなんでも映えるなー」「かわいいーーー」「そんな事をやってても絶世の美女だから、妙に絵になる。」「美麗ちゃん楽しそう(^^)雪だるまと比べるとめちゃ顔が小さくて足が細いー!」と、絶賛する声が殺到!した。





また、イベント終了後には「湯あがり祭り × Girl’s Bomb!! でしたー、お越し下さった皆様に感謝!そして、夢梨の凱旋ライブよかったよかった!石川が好きになりました、私 wありがとうございましたー!」と、ツイートし、石川でつくった思い出とメンバーの阿部夢梨にとっての【初の凱旋ライブ】にも触れた。

地元・石川県での【初の凱旋ライブ】について阿部夢梨は、「大好きな地元、石川県で念願の凱旋ライブをする事が出来て幸せでした♪石川県の事好きになってもらえてたらいいな︎♡♡」と、ツイート。こちらにもたくさんのコメントが集まっている。

地元愛が強く、Twitterやブログなどに【#石川魅力レポート】とハッシュタグをつけ石川県の魅力や有名観光スポットの情報を届けてきた阿部夢梨。特に、ブログには、彼女の石川県に対する思いや凱旋ライブ実現への願いが綴られている。

イベント『湯あがり祭り × Girl’s Bomb!!』では、トリを務め、『女子力←パラダイス』や『MAX!乙女心』、『ラブサマ!!!』などのヒット曲を中心に全6曲のパフォーマンスで、多くのファンを魅了したSUPER☆GiRLS。その初期メンバーであり、ソロでは雑誌「JELLY」の専属モデルとしても活躍する田中美麗。そして、15歳の中学3年生ながら、アイドルとしての強いオーラを持ち、人気急上昇中の阿部夢梨。そんな彼女たちのキュートな姿やプライベートな一面も垣間見れるSNSから目が離せない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)