欅坂46 長濱ねる「B.L.T.」表紙に単独初登場 ”今、会いたい人”を告白

アイドル 公開日:2018/01/24 77
この記事を
クリップ

欅坂46・長濱ねるが、満を持して「B.L.T.」(東京ニュース通信社)の表紙に単独初登場する。

2017年、テレビ番組の出演や写真集発売など多方面で活躍し、個人としても欅坂46としても名を広めた長濱による、巻頭ぶち抜き13ページのグラビアを展開。バレンタインデーを前に、「今、会いたい人がいる」というテーマのもと、駅や海などノスタルジックなロケーションで撮影。冬の日差しの中でふと見せる、切ない表情や自然な笑顔など、長濱の魅力が何カットにもわたって綴られています。インタビューでは、昨年の活躍を振り返りながら、グループのこと、メンバーのこと、そして自身の今の思いを吐露。自分の支えや迷いなども率直に語っており、今回のテーマでもある“今、会いたい人”についても告白。気になるその“会いたい人”とは……!? ぜひ誌面でチェックしてほしい。





また、平昌冬季オリンピックを目前に控え、ウィンタースポーツにちなんだデートシチュエーションのグラビアも。桜井玲香(乃木坂46)はキュートなスキーウェアを披露し、ゲレンデで大はしゃぎ。尾形春水&牧野真莉愛(モーニング娘。’18)は二人仲良くスケートリンクへ、秋本帆華(チームしゃちほこ)はアクティブにスノーボードを楽しんだりと、一緒に冬デート気分が味わえる極上ショットが続々。スポーティーなスタイルに加えて、スイートなデート服にも注目だ。

さらに、付録として長濱ねる両面超ビッグポスターが封入されているほか、QUOカードや直筆サイン入りチェキなどが当たる豪華プレゼントも。しかもバレンタインデーに当選者のもとへ届くという、今回限定のスペシャルな企画。本誌グラビアに登場する女性スターたちの直筆サイングッズもいっぱい! たくさんの“愛”をお届けする。

この記事の画像一覧 (全 3件)