秋元康プロデュース声優アイドル22/7が「割り切れないライブ」開催

アイドル 公開日:2018/01/23 74
この記事を
クリップ

秋元康が総合プロデュースする22/7(ナナブンノニジュウニ)が、セカンドシングル『シャンプーの匂いがした』を発売することがわかった。またライブイベントの開催も決定した。

22/7(ナナブンノニジュウニ)とは、日本を代表する有名クリエイターがうみだした8人のキャラクターを演じる為に応募総数10,325人の全国オーディションで選ばれた11人の少女たちで結成されたデジタル声優アイドルグループ。秋元康総合プロデュースの元、昨年9月に発売したデビューシングル『僕は存在していなかった』は10月2日付オリコンウィークリーランキング10位にランクイン。その可能性に高い注目が集まっている。





そんな22/7の待望の2nd Single『シャンプーの匂いがした』が4月11日(水)に発売決定という情報が解禁。
配信番組内でこのビッグニュースを初めて知らされた22/7メンバー。予想もしない急展開に戸惑いながらも、宮瀬玲奈は「セカンドシングル『シャンプーの匂いがした』の発売が発表になりとてもうれしいです!ファンの皆さんがいらっしゃるので、22/7がいると思います!これからも皆さんと共に歩いていきたいです!」と目を輝かせた。

さらに2月27日(火)には「割り切れないライブ ~シャンプーの匂いがした~」というライブイベントもディファ有明で開催されるという。
こちらのイベントには2nd Single『シャンプーの匂いがした』初回仕様限定盤Type-A,Type-BいずれかをSony Music Shopで予約した500組1000名招待が応募招待されるもので、22/7 OFFICIAL YouTube CHANNELでは「割り切れないライブ ~シャンプーの匂いがした~」告知映像も公開された。
また、イベントの出演者はアーティスト11人だけでなく、キャラクター8人もあわせて発表されており、どのような内容のライブイベントになるのかに期待が高まる。

遂に動き出した22/7の2018年。今後の動向に注目だ。


(C) 22/7PROJECT

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ