市川美織卒業発表に山本彩&吉田朱里「NMBに来てくれてありがとう」

アイドル 公開日:2018/01/21 73
この記事を
クリップ

今月19日に開催された「AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100 2018(100位~86位)」で、NMB48の市川美織が卒業を発表した。

長らくAKB48グループを支えてきた市川の卒業には、様々なメンバーがSNSでコメントを発表した。

移籍先のNMB48で共に年長組としてグループを引っ張ってきた山本彩は「NMBに来てくれて本当にありがとう。最後までよろしく頼むよ、最年長」と心のこもったコメントを発信。常々、山本がインタビューなどでも市川の存在感を褒め称えていただけに、本心からの言葉だろう。このメッセージに市川は「さや姉。。こちらこそありがとう。さや姉の凄さはずっと知ってたけど、NMBになってさや姉をもっと身近に知れてやっぱり凄くて、でもひとりの女の子なんだって(ちょっとクセがすごいけど)思って更に尊敬☺️こちらこそ最後までよろしく、最年長」と返した。





また同じくNMB48で市川と共に女性人気の高い吉田朱里は「NMBに移籍して来てくれてありがとう。気づけばすごい長い時間をNMB48で過ごしてくれたんだね。たくさんいい刺激をもらいました。」とコメント。

さらに、AKB48グループの総監督でもある横山由依は「みおりんのしっかりしたところも、おもしろいところも、レモンなところも好きーーなんか、昔を思い出して余計に寂しくなってる。。」とお互いに長い48人生を歩んできた二人だからこそのメッセージを。

また、市川が尊敬をする元AKB48の島崎遥香は「かわいい一緒に頑張ろ!」と愛ある一言。市川は「ぱるるさん はいっ いつも気にかけてくれてありがとうございます!また相談に乗ってください」と返信した。

ファンだけでなく、多くのメンバーに愛されたフレッシュレモンこと市川美織、卒業までどんな足跡を後輩に見せてくれるのか?

写真:市川美織公式Twitter(@miorin_lemon212 )、吉田朱里公式Twitter(@_yoshida_akari)から引用。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)