菅野結以&白石麻衣 人気ツインズが2年ぶりに復活

アイドル 公開日:2018/01/17 98
この記事を
クリップ

甘くてかわいい♡ 女の子のファッション絵本「LARME (ラルム) 032」 が1月17日(水)に発売された。

新年最初の号となるLARME 032。誌面企画では、菅野結以&白石麻衣の人気企画「YUI MAI TWINS」が2年振りに復活した。
今回は女の子がいつまでも大好きなスウィートでガーリーな色をテーマに、カラー別スタイリングを紹介。その他、2人の対談形式による2017年の振り返り&2018年の展望やプライベートトークなど、YUI&MAIが魅せるイノセントなカラーストーリーをお見逃しなく。





そして、乃木坂46 3期生出演企画「What girls like」では、先日発売したソロ写真集が好評の与田祐希がLARME初登場。中村麗乃、山下美月、与田祐希の3人のガールズトークも合わせてチェックしてみよう。

さらに、ティーンから絶大な支持を受ける人気モデルの田中芽衣もLARME初登場。以前に同じ雑誌でモデルをしていた吉木千沙都とも久々の共演を果たした。おしゃれに見える絶妙な甘×辛バランスの作り方など、よくある悩みに合わせた解決方法をコーデと一緒に紹介している。

また表紙を飾った中村里砂は、巻頭企画でそのボディの秘訣に迫った「How to be a GIRL」に登場。なめらかで透き通るような肌、しなやかで女性らしいボディライン。そんな身体を目指すための極意を、中村里砂愛用アイテムと共に紹介する。

盛りだくさんの内容となっている「LARME (ラルム) 032」、チェックしてみてはいかがだろうか。

この記事の画像一覧 (全 12件)