「大阪☆春夏秋冬」は東京出身!?トリプルサプライズに嬉しさMAX

アイドル 公開日:2018/01/15 66
この記事を
クリップ

今、最も注目されている"カ・タ・ヤ・ブ・リ"な平均年齢19歳ダンス&ヴォーカルアイドルユニット、大阪☆春夏秋冬が昨1月13日、新宿BLAZEにてワンマンライブを行い会場は熱気に包まれたファンで満杯、チケットはSOLD OUTとなった。

今回のワンマンライブのタイトルが「東京進行大作戦~進撃のしゅかしゅんVol.1」ということもあり、一部では「東京★春夏秋冬」と名乗りフリーライブを行い、メンバー自己紹介では「自分たちが東京出身」であることを証明するため東京各区の名所と食べ物を詳しく一人ずつ紹介するなど東京出身者になりきる演出もあり、会場を大いに沸かしていた。





2部のライブは大阪☆春夏秋冬に戻り、オープニングでは大阪から東京に進行していく様を戦国武将の姫として着物をリメイクした「くノ一・法被衣装」で登場すると待ち受けていたファンからは大歓声が巻き起こり、その衣装でアゲアゲソングを披露すると更に会場はヒートアップ、始めから盛り上がりMAX状態となった。また「和」の演出による彼女たちのダンス(舞)は更に光輝き、最後まで大歓声のやまない「ハッピ(法被)—ニューイヤー」ライブとなった。

また、アンコールでは彼女たちにもサプライズ発表があり、今春にメジャー1stアルバム発売が決定。さらに、昨年10月に実施した東名阪ツアーの追加ファイナルワンマンライブを3月24日(土)に地元大阪Shangri-Laで行うことを発表。その他にも、3月4日(日)にはTSUTAYA O-EASTでのフリーライブも行うことも発表した。このトリプルサプライズにはメンバーもテンションMAX状態となり会場のファン共々嬉しさMAXとなっていた。

尚、このフリーライブではファンと一緒にLIVE MUSIC VIDEOも撮影収録することも発表され、メンバー・ファンにとっては最高のお年玉プレゼントとなった。大阪☆春夏秋冬の"カ・タ・ヤ・ブ・リ"な展開にますます目が話せない状況だ。

この記事の画像一覧 (全 5件)