浅川梨奈 ウラの顔暴露でもやっぱりアイドル、有吉「そりゃ人気出るよ」

アイドル 公開日:2018/01/07 26
この記事を
クリップ
}/

様々なジャンルの人たちが、自らの過ちを告白し悔い改める人気バラエティー「有吉反省会」(日本テレビ)に、avex所属のアイドルグループSUPER☆GiRLS浅川梨奈が登場した。

八重歯が覗くアイドルらしい愛くるしい笑顔からは想像できないダイナマイトボディで、”1000年に一度の童顔巨乳”とそのグラビアのポテンシャルの高さに、わずか2年で50誌以上の雑誌表紙を飾った。最近では映画、ドラマ、舞台、CMにと大活躍の”なぁぽん”が反省したのは「じつはドSで汚くだらしない」という衝撃的な内容。





番組出演を事前に告知した自身のSNSでも「ネットニュースの見出しからもうドキドキなんだけど( ̄∀ ̄)笑 大好きな番組…!嬉しすぎる…!本当に楽しい収録で結構いろいろぶっちゃけて反省させて頂きました( ̄∀ ̄)。私的に年明け1発目の勝負の日なのです」と意気込んだいた浅川。

まず部屋の汚さを紹介され、「手の届くところにモノがないとダメなんです」と言い訳。さらに「隣りが飲食店なのでゴキブリがよく出るので、ゴキブリと意思疎通ができる」と言うと、その手のエピソードに辛辣なバカリズムは「検証しないと思ってるから言ってるんでしょう?」と怪訝な顔に。それでも浅川は「”お願い!あなた殺したくないから”と言うと動かずに掴ませてくれる」と言うが、有吉らに「でも殺すんでしょ?」のツッコミに「そうですね」と笑顔。

そしてファンに「気持ち悪いです」などはっきり言ってしまうドSな部分を問われると、「そもそもファンがそんなにいない…」と言い、「それならなおさらファンを大事にしないとでしょ?」と有吉に諭されるが、「私のファンって厳選したドMしかいなくって。ビンタしてくださいとか言ってくるんです」と告白すると、「大変だねー18歳でそんなにドM飼ってたら」とまた有吉に心配され、バカリズムからは「家にゴキブリ、外にはドM。逃げ場がないよ」と纏められてスタジオは爆笑。

そんな浅川は「アイドルやらせたらちゃんとアイドル」と明言し、自己紹介をすると「あ、かわいい、かわいい。そりゃ人気出るよ」と、有吉らも納得。さらに特技は「カメラが来たら、必ずキメ顔が出来る」と言い、「有吉反省会」不動のアイドルぱいぱいでか美と対決することに。「カメラ気づいた時の顔腹立つわ」と友近に言われながらも、超キュートにキメ顔を決めまくる浅川に対して、何かぎこちないぱいぱい。

浅川の禊は「ゴキブリと会話ができるか検証」となり、近日公開となった。

オンエア後早速Twitterでつぶやき、「「こんなキャラだったのか…」「黙ってれば可愛いのに…」「写真と違う」「固定給なのか…」エゴサ結果が予想通りでした!!!ありがとうございます!!!厳選されたドMのファンの皆様をこれからも大切に頑張ります?笑」とぱいぱいとの2ショット写真を公開した。

浅川は2018年初夏公開予定の映画「TOKYO LIVING DEAD IDOL」で主演を務めるほか、2018年3月2nd写真集の発売が決定した、今年も八面六臂の大活躍を見せる”なぁぽん”、週5で休みのメンバーと給料ほぼ変わらないことをバネに、多方面で頑張ってほしい。必ず報われる日が来る。

この記事の画像一覧