でんぱ組inc.に根本凪&鹿目凛が加入 7人組の新体制スタート

アイドル 公開日:2017/12/30 11
この記事を
クリップ
}/

芸能プロダクション・ディアステージに所属しているグループ「でんぱ組.inc」が2017年12月30日に大阪城ホールで行ったコンサート「JOYSOUND presents ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc!」の公演中に2名のメンバーが加入するという新体制を発表した。





同プロダクションに2018年1月1日から所属する「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」の鹿目 凛(かなめ りん)と「虹のコンキスタドール」の根本 凪(ねもと なぎ)の2名が加わることにより、グループに新たな風を呼び込み、新生「でんぱ組.inc」として更なる発展を目指し突き進んでいく。

同時に2018年4月4日にNewシングル並びに本公演(JOYSOUND presents ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc!)のLIVE DVD/Blu-rayをリリース、さらには4月の札幌公演を皮切りに全国9カ所のホールツアーを開催することも公表した。

なお、鹿目 凛(ベボガ!)と根本 凪(虹のコンキスタドール)に関してはこれまで活動してきたそれぞれのグループに関しても今まで通り所属し、並行して活動していく。今後の7人体制の新生「でんぱ組.inc」による活動に是非とも期待してほしい。

この記事の画像一覧