STU48 初の公式ゲームアプリは「7ならべ」

アイドル 公開日:2017/12/29 14
この記事を
クリップ
}/

STU48初の公式ゲームアプリ「STU48の7ならべ」(レッドクイーン)がiOS/Android向けに配信が開始された。

STU48の7ならべ」は、オンラインでSTU48メンバー本人とマルチ対戦が楽しめるトランプゲーム(7ならべ)。プレイヤーは推しメンをひとり選び、ゲームプレイをつうじて親密度を上げていく。親密度を上げると新しいカードに覚醒したり、秘密のメッセージを見ることができたり、ランキング上位になってスペシャル特典がもらえたり。ゲームをプレイすればするほどメンバーの新たな一面が垣間みることができる。





メインのトランプゲームは7ならべ。シンプルなゲーム性と直感的なプレイ感で年齢を問わず楽しめる。対戦はオンラインマルチ対戦で、なんとメンバー本人も参戦。幸運なプレイヤーはオンラインでメンバーと対戦できるかも・・・!?

また、本作のためだけに収録したオリジナルボイスや、アプリ専用の撮り下ろし写真など、ゲームを盛り上げる演出がたくさん。さらにメンバーひとりひとりにフューチャーしたイベントの開催など、メンバーの魅力をぎゅっと凝縮したゲームになっているので、ぜひ遊んでみてほしい。

この記事の画像一覧

関連タグ