松井珠理奈「今までに経験ないくらい緊張した」熱きトークマッチ

アイドル 公開日:2017/12/27 64
この記事を
クリップ
}/

来年1月4日に開催される日本プロレス界最大のビッグイベント「イッテンヨン@東京ドーム」直前に実現したオリジナル特番が、2018年1月3日(水)よる10:00~よる11:00に放送される(CSテレ朝チャンネル)。番組では、“1・4スペシャルアンバサダー”に就任した松井珠理奈SKE48)と、「第65代 IWGPヘビー級王者」オカダ・カズチカとのトークマッチが行われた。





1・4ドーム大会恒例となりつつあるスペシャルアンバサダー。今年はSKE48の「絶対的センター」松井珠理奈が就任することになった。松井珠理奈は2017年のドーム大会を観戦し、メインイベントのIWGPヘビー級選手権試合「オカダ・カズチカvsケニー・オメガ」の死闘に魅了された。そしてそれ以来、新日本プロレスを中心にプロレス会場で観戦している。

テレビ朝日のドラマ「豆腐プロレス」では“ハリウッド珠理奈”役として出演。ミラノコレクションA.T.の指導を受け、レスラーさながらの動きを披露していたほど。最近では連日、自身のツイッターで「プロレスコーデ」を披露。プロレス観戦の際だけでなく普段からプロレス関連のアパレルを着て、その写真や動画などをアップしていくというもので、その「プロレス愛」は、昨今のアイドルの中では群を抜いている。

そんな彼女が、今回兼ねてから熱望していたIWGPへビー級王者 オカダ・カズチカと特別対談に挑んだ。対談前から、落ち着かない表情でソワソワ…「今までに経験ないくらい緊張しています」と話していたそうだが、、、果たしてその結果は?!

一方、実に2016年6月大阪城ホールで内藤哲也からIWGPヘビー級王座を奪還して以来、現在8戦連続でIWGPヘビー級のタイトルを防衛している王者 オカダ・カズチカ。そんな「絶対的王者」との特別対談後、松井珠理奈は「私ならではの質問もぶつけられたと思います(笑)プロレスをあまり知らないという女性の方にも、プロレス大好きという男性の方にも喜んでいただける内容になっていると思います。」と安堵の笑顔を浮かべていた。

この記事の画像一覧