乃木坂46松村沙友理「持ち上げたくなるようなおしり」解禁

アイドル 公開日:2017/12/15 12
この記事を
クリップ
}/

美少女揃いの乃木坂46のメンバーの中にあって、その美貌で絶大な人気を誇る松村沙友理

待望のファースト写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」(小学館)が先週発売され、記念イベントが15日、新宿・福家書店で開催された。

自身が専属モデルを務める、ファッション誌「CanCam」のプロデュースのもと、本人がずっと憧れていたというハワイ・オアフ島でのロケを敢行。素敵なビーチやプールでのショットはもちろん、ハワイのグルメや自然に触れた表情も盛り込み、まさに彼女と一緒に旅をしているような、そんな気分になれる一冊となっている。





「6年間ずっと可愛かったけど、この写真集を見たら”やっぱり松村は可愛いんだなあ”というのを再認識してもらおうという意味でこのタイトルにしました!」と目を輝かせたが、なんといっても見どころは初解禁となったおしりだ。「ふふふ、おしりが出ちゃってて(笑)、自分で見ても可愛い、持ち上げたくなるようなおしりだなと思って。いつも”さゆりんご”って言って赤がトレードマークなので、この赤の水着もお気に入りです」

乃木坂46メンバーのほかの45人に比べておしりが大きいことがコンプレックスだったという松村。「毎日誰かが触ってきます」と微笑み、「生駒(里奈)ちゃんなんかは私のおしりを太鼓のように叩きます。まいやん(白石麻衣)も絶対触ってくるし。みんな私のおしりが大好きだと思います」と鼻高々。「いつもは白石麻衣だけのおしりだったんですけど、写真集で初めてみなさんに解禁するので、見て欲しいです」とアピールした。

2017年を漢字1文字で表すと?と問われ、さんざん悩んだ挙句「写真集発売もそうですし、平野綾さんと共演できたり、グループとしては東京ドーム公演だったり、アジア進出だったり、いろいろ夢が叶った1年だったので、”夢”にします」とにっこり。

ほかのメンバーも続々と”まっちゅん”の記念すべきファースト写真集を堪能したようで「みんなから感想のメールが来たりしました。まいやんも出てすぐ見てくれたみたいで。あと、佐々木琴子ちゃん。いつもはクールな子なんですけど、”(さゆりんご軍団)軍団長が可愛すぎて自分で買います!”って言ってくれてます。(写真集)見た子はみんな、随時見た後に実際におしりを触ってきます。”これがあの写真のおしりかあ”って」と笑わせた。

最後は「2017年、乃木坂46がお世話になりました。私もつい念願の写真集を出すことが出来ました。今後ともどうぞよろしくお願いします。来年も頑張りまっちゅん!」とキュートに締めくくった。

ニコニコ生放送の長寿人気番組「生のアイドルが好き」で、中田花奈とMCを務めている松村。次回の”生ドル”は12月19日(火)21:00から放送される。どんなアイドルがゲストで登場するか楽しみにお待ちいただきたい。

松村沙友理・中田花奈「生のアイドルが好き」クリックで視聴ページへ!