まねきケチャ 松下玲緒菜&宮内凛 仲良しグラビアがキュートすぎる

アイドル 公開日:2017/12/11 16
この記事を
クリップ
}/

「週刊プレイボーイ52号」(12月11日発売・集英社)では、注目のアイドルユニットまねきケチャ松下玲緒菜宮内凛が再登場している。

今年、業界最大手のユニバーサルミュージックからメジャーデビューした注目のアイドルユニット・まねきケチャ、11月に深瀬美桜が加入し、5人組となった。心機一転意気込みを見せる松下玲緒菜宮内凛の「週プレ」二度目のグラビア撮り下ろし。前回はそれぞれソロでの撮影だったが、今回はふたり揃って撮影した。





今回は「季節感」と「ガーリー」をテーマに撮影。冷たい風が吹く冬晴れの日のロケとなったが、ふたりとも寒さを吹き飛ばす最高の笑顔をカメラに向けてくれた。扉(1ページ目)のカットではふたりは黄色く色づいた大量の落ち葉の上に座っているが、実はこれ、野外ではなく室内の撮影。前日までにカメラマンが自宅近くの公園で集めて小道具として活用した力作で、そこはかとなく幻想的な雰囲気が漂う一枚となっている。

地方ライブで宿舎に泊まるときは基本同部屋というふたりの仲の良さがにじみ出るグラビアを堪能してほしい。

松下は「グラビアの撮影自体かなり久しぶりで、しかも今回はふたり一緒にという内容だったのでそれだけでテンションが上がりました。楽しかった!」と話すと、宮内も「いつもは髪型はストレートにすることが多いので、今回のゆるく巻いたようなスタイルはすごく新鮮でした。ファンの皆さんにはいつもと違う雰囲気のふたりを見て、楽しんでいただければと思います!」とアピールした。

まねきケチャは2018年1月7日(日)にTOKYO DOME CITY HALLで、グループ史上最大規模のワンマンライブ「TDCでまねきケチャ 2018!」の開催が決定している。

ⓒカノウリョウマ/週刊プレイボーイ

この記事の画像一覧