ファン悶絶の完璧ボディ”見つかった”日比美思「今もずっとドキドキしています」

アイドル 公開日:2017/12/04 14
この記事を
クリップ
}/

アニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマ、『ようかい体操第一』などで大人気を博した5人組ユニットDream5のメンバーだった日比美思が、12月4日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初グラビア・初水着で初表紙を飾り、先行ショットやアザーショットが公開、各ニュースサイトがこぞって話題にしたところ、Yahoo!の急上昇ワードにもランキングされ、一躍時の人となった。

2016年、グループは活動を停止したが、その後本格的に女優業を開始させ、「マジで航海してます。」「青い鳥なんて」「僕たちがやりました」「花にけだもの」「咲-saki-阿知賀編」等多くのドラマに出演している。

日比は、秒速での拡散ぶりに驚きながらも、「週プレ本日発売されました!今回グアムで沢山撮影していて、なので雑誌には載っていないアザーカットもいっぱいあります。写真はこちらから⛄️EXの購入もできます。アンケートで感想を聞きたいです、是非お待ちしています☺️✨」とちゃんと告知も忘れていない。





また固定ツイートで「初グラビア、初表紙巻頭です!撮影が終わってから、今もずっとドキドキしています。歴史ある素敵な雑誌に載せていただいて本当にありがとうございます。初めまして。"ひび みこと"といいます、よろしくお願いします!」とアザーショットを大サービス。一夜にしてキャッチフレーズとなった「#白すぎる恋人」というワードも添えた。ファンも「ううひょおおおおおおおお!!」「みことちゃんスタイル良い、、??表紙おめでとう( ¨̮ )」「やられました!」「週プレみたよ!めっちゃ素敵だね?❤」「小さかった頃から見てるみこっちゃんがこうしてグラビアで拍子を飾るだなんてなんか感慨深い笑」「優乃ちゃんに続いて美思ちゃんのグラビアもびっくりしました❗」「スタイル良すぎだよーー??」「今、買って観てる所です。スゴく綺麗です。」などなど、同じグループで活動し、今やグラビア界を席巻している大原優乃に続き、ヴェールに包まれていた美白完璧ボディが”見つかり”驚きと祝福の声が止まらない。

日比美思(ひびみこと)。これから覚えておいてほしい名前だ。

ⓒ熊谷貫/週刊プレイボーイ

この記事の画像一覧

関連タグ