スパガ渡邉幸愛、美バスト覗くビキニ姿がセクシー&キュート

アイドル 公開日:2017/10/20 15
この記事を
クリップ
}/

SUPER☆GiRLS(スパガ)の渡邉幸愛(わたなべこうめ)が20日(金)発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)で表紙&巻頭グラビアに登場、白いビキニ姿で寝そべった写真やシャワーを浴びる姿を披露した。

また、同日にそのオフショットを自身のInstagramに投稿。美バストが覗くセクシー&キュートなビキニ姿が早くも大きな話題になっている。





渡邉幸愛はInstagramを通じて、
『本日発売の【ヤングガンガン】の表紙・巻頭グラビアを担当しています。
約4年前に初めて水着を着たのがこのヤングガンガンさんでのスパガ全員でのグラビアでした
こうしてまた表紙ができるなんて
とっても嬉しいです!
写真はとてもまぬけなオフショットですが、笑
本誌はちゃんとしてるので!笑
是非、チェックよろしくお願いします!』
と、コメント。

そして、この投稿に国内外のフォロワーたちから「アヒル乗ってるのかわいい 笑」「Beauty and sexy...」「これはヤバイっす」「可愛くて色っぽい」「女だけど幸愛ちゃんのからだ大好き」「the best !」と、歓喜のコメントが殺到している。

また、この写真に付けられたハッシュタグのほとんどが人気投稿に掲載。それにより多くの人たちの目に彼女の写真が届いているが、中でも、#japan、#gravure、#japanesegirl、#make、#kawaiiといった英語のハッシュタグも人気投稿に掲載され、海外のインスタグラマーからも注目を集めている。

美ボディ、美バストに磨きをかけ、グラビア界でも大きな注目を集めている渡邉幸愛。次はどんな写真で驚かせてくれるのか?今から楽しみである。

この記事の画像一覧