山本彩「汗とか色々飛ばしてると思う(笑)」4Kでライブ放送

アイドル 公開日:2017/08/03 14
この記事を
クリップ
}/

昨年11月22日にZepp Nambaで行われた「山本彩 LIVE TOUR 2016 ~Rainbow~」ファイナル公演の模様を、8月6日(日)後10時より「スカパー!4K総合」で独占放送されることが発表された。




念願だったシンガー・ソングライターとしての夢を叶えた1stソロアルバム『Rainbow』を引っさげた名古屋、東京、札幌、大阪(4都市5公演)で敢行した初のソロツアー。今回は地元大阪でのファイナル公演が4Kで放送される。

山本彩自身も作詞作曲を手がけたアルバム収録曲を中心に、JT CMソングとしておなじみの『ひといきつきながら』、NMB48の楽曲『僕らのユリイカ』『初めての星』『太宰治を読んだか?』もソロとして披露する他、アンコールでは山本彩がセンターを務めるAKB48『365日の紙飛行機』を熱唱している。

山本彩 コメント】
「普段はアイドルをやらせていただいてますが、ライブでしか見られない山本彩を見ていただきたいです。「彼女になりたい」はライブを前提として作った楽曲です。実際のライブでもコール&レスポンスとかあってすごく気持ちよかったので、ぜひ一緒にコールしてほしいですね。今回は、4K映像での放送ということで、汗とか、色々飛ばしてると思うんですが(笑)、そういうのも含めて臨場感のある映像で、このライブを観ていただきたいです。」

この記事の画像一覧

関連タグ