NMB48市川美織、とんでもない姿で移動する

アイドル 公開日:2017/07/26 39
この記事を
クリップ
}/

市川美織のフェレッシュレモンTV」へ最新動画が投稿され、アイドルとは思えないとんでもない姿が披露された。これは、「【天才】とっても楽に移動する方法を発明しました!」として発表された動画で、画期的な移動法を考えたというのだ。

「背も歩幅も小さい」と話す市川、歩いていてもマネージャーに置いて行かれてしまうということで悩んでいるという。そこで考えだしたのが、大きなカバンに市川が入り、マネージャーが持ち歩けばいいのではないかというもの。実際に用意されたバックへ入っていく市川。





バックにすっぽりと入り「暖かいですね」と感想を述べたところで実際にマネージャーが持ち運びをすることに。途中、なぜか本物のマネージャから力の強いスタッフへバトンタッチし、本格的に実験をしてみることに。

舞台はドラマのオーディション。オーディション会場までバックで持ち運ばれ、そのバックに入ったままオーディションを受けるシュールな映像が!最終的には、「固めのバックが安定性がよく」「腹筋も使うので鍛えた方がいい」「マネージャーは筋肉質な方がいい」という結論を発表する市川美織

なお、みおりんから「※安全面を考慮して撮影しております。マネはしないでください。」とのことなので、みおりんファンは決して真似をしないように。市川美織、生放送で大暴れ!

この記事の画像一覧

関連タグ