NMB山本彩「部活動LOVE」してみたい!

アイドル 公開日:2014/03/05 9
この記事を
クリップ
}/

NMB48山本彩が「ミズノ部活応援宣言!」部活生応援マネージャーに就任した。


「ミズノ部活応援宣言!」は、ミズノのキャンペーン。山本彩は、部活生とともに様々なことに挑戦をし、部活生を応援するマネージャーとして全国各地で頑張る部活生にエールを届けていく。

この発表記者会見に登場した山本彩は、なぜかママチャリで登場。そのまま、会見場を一周した。その後、学校風のベンチ、黒板、等身大パネルがおいてある壇上へ。今回PR用に製作されたパネルには、バスケットボール、サッカー、バトミントン、ラグビー、ソフトテニス、バレー、卓球、陸上部、水泳、柔道、ソフトボール各部のユニフォームに扮した山本彩が!

スポーツ経験のないという山本彩は、「お守りを作る」などのマネージャーの行動に憧れると話し、MCに「こっそり(部員と)お付き合いしたりとかしたいですか?」と聞かれ、「そうですね、そういうのはやってみたいと思います」と、話した。



今後、本物のマネージャーとして部活動の現場に出没するかもしれない計画があるとサプライズ発表をした。もし、ユニフォームとか洗ってと言われたら、「全然洗います」とうれしい返事!全国の部活生、ヤバいぞ!今後、山本彩は様々なキャンペーンキャラクターとして活躍すると共に、「ミズノ部活応援宣言!」特設WEBサイト、及び、SNSアカウントで、部活生への「応援メッセージ」の配信などを予定。また6月以降は、実際の部活動でマネージャーに挑戦することも予定しているという。



・『ジャングルジム』『青春のラップタイム』『太宰治を読んだか?』買うならdwango.jpで
【AKB大組閣大特集!】・大組閣でAKBはどう変わった?原点回帰のチームA、最強のチームK・「前しか向かねえ」よりも豪華?AKB新曲カップリングが話題に・AKB「組閣」とは何なのか?・大組閣について高橋みなみ「頑張りましょうでは片づけられない」


この記事の画像一覧