NMB48上西姉妹の逃げ恥「恋ダンス」が可愛すぎる

アイドル 公開日:2016/12/21 105
この記事を
クリップ

過去に当サイトでも「仲が良すぎる」と取り上げたことがある、NMB48の上西姉妹。NMB48を卒業することをすでに発表している姉の上西恵。そして、そんな彼女と入れ替わるようにしてNMB48へ加入したのが妹の上西怜だ。多くのメンバーが所属するAKB48グループでも、同じグループに姉妹が揃っていることは珍しく注目を浴びている。



そんな上西姉妹は非常に仲がよく、度々ツイッターやインスタなどSNSへ二人の写真や動画をアップする。今回、日本中でブームとなったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の中で披露され、ダンスする新垣結衣が可愛すぎると話題となった「恋ダンス」を姉妹で披露している。エンディングで披露された「恋ダンス」、逃げ恥の放送終了後にも多くの芸能人や著名人が「恋ダンス」を披露し動画で公開している。

その中でもダントツに可愛いのが上西姉妹による「恋ダンス」だろう。上西恵のインスタにて公開されたこの動画。

「久しぶりの、、、姉妹ダンス!笑 著作権とかあると思うので無音にしてます!歌いながら見てください!笑 まだうろ覚え ひやひや 振り合ってるのかな? #恋ダンス #逃げ恥 #双子ダンス…」と紹介された。

しっかりと揃っているダンス、自宅で撮影されたと思われる動画は心和む。これからも、ぜひ、卒業の日まで「姉妹ダンス」を数多く披露してもらいたい。

写真(C)NMB48





※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)