NMB48薮下柊、誕生日を田中将大に祝われる

アイドル 公開日:2016/12/02 11
この記事を
クリップ
}/

NNMB48メンバーとして活躍する薮下柊が、18歳となる誕生日を迎えた。太陽のように明るく元気娘としてお馴染みの薮下、多くのNMB48メンバーから祝福され彼女がいかに愛されているかわかる。そんな中、超大物からもツイッターにて祝福のメッセージが届いたようだ。「Happy Birthday また素敵な1年にしてください(^^)」とコメントを寄せたのは、ニューヨーク・ヤンキースに所属する田中将大投手だ。





薮下と言えば熱狂的な阪神タイガースファンとしても知られ「TORACO応援隊長」にも就任した、まさに筋金入りのプロ野球ファン。片や田中将大投手も、ももいろクローバーZの熱心なファンとして知られ、幅広くアイドルを応援する紳士として有名な存在だ。

田中氏からのコメントに薮下も「毎年、ほんとにありがとうございます」と返信している。

薮下は「学校行ったら仲良しのお友達が、、、 超超美声なhappybirthdaysongとともに 笑 テスト初日やのに優しいなぁ」とプライベートでも仲間たちにお祝いをされた様子をアップしている。

誰からでも愛される薮下柊、ぜひ今後もNMB48メンバーとして活躍していって欲しい。

※写真は(@Shu__1202)より引用。

この記事の画像一覧

関連タグ