仮面女子神谷えりな&月野もあ「仮面女子WEST」と初共演に熱狂

アイドル 公開日:2016/08/25 11
この記事を
クリップ
}/

夏の暑さと言えば京都!梅雨明け直後の先月、この日も最高気温35度が記録される中、プロレスあり、痛車あり、撮影会ありライブあり、という超ド級のコスプレイベント「第1回コスプレイメイト・フェスティバル」が京都・MKボウル上賀茂にて開催された。

出演陣も豪華すぎるほど豪華なこのイベントから、今回は地下アイドルとしては異例の盛り上がりとなっている「仮面女子」をピックアップ。

イベント当日は仮面女子のコスプレ好きの2名が参戦。「艦これ」の島風のコスプレで登場の月野もあ、グラビアで大人気のGカップ”神乳”神谷えりなも「初めての男装」コスプレで登場。

今回のライブでは関西の仮面女子候補生WESTが初合流とのことで当初から期待値も高かった。この日限りの神谷えりな&月野もあwith仮面女子WESTとしてパフォーマンスされたライブはこの期待値を大きく上回る内容となった。

「コスプレイメイト・フェスティバル」ということでWEST候補生もコスプレ衣装に身を包み、ジェイソンマスク姿で6人が登場すると、定評のある極悪メタルサウンドと激しいダンス、さらには特大の銃からガスを噴射のパフォーマンスとステージ狭しの大暴れ。気になる仮面女子候補生WESTとのコンビネーションだが、こちらも初顔合わせとは思えぬシンクロ具合。





そして全員が仮面を外すとそのパフォーマンスの勢いは収まるどころかさらにヒートアップ!アップテンポに繰り出されるメタルサウンドに合わせ、劇場公演では恒例のトイレットペーパー噴射装置が炸裂!そしてゴムボートにメンバーが乗り込むと、ヲタの頭上という大海原をあてのない旅に出るいつもの奔放っぷり!

このミラクルパフォーマンスには会場のオーディエンスも大興奮の大盛り上がり。「最強の地下アイドル」と呼ばれる仮面女子、その異名に偽りなし!今後の活動からも目が離せそうにない!

関連タグ